me

#1 カレンダー、グルグルヘア

カレンダー…!

 

 

もう最っ高に素敵だった;;

こんなに可愛くてかっこいい光くんの写真をたくさん見れて、本当に嬉しい;;

 

 

全部大好きなんだけど、一つだけあげるとしたら指輪を持っていて斜めになっている写真の優しい笑顔がすごく素敵で印象的だったなー

このページの光くんを見るとなんか泣きそうになってしまう、、笑

 

 

ほかにも、パンケーキあーんの写真もとっても可愛いし、次の「んー」って顔ももう本当〜〜に可愛い

和装姿もタキシード姿もかっこよすぎるし、シーツかぶってるみたいなシーンは美しすぎて、、、、待っているところのシーンなんて微笑みが優しすぎてため息止まらないのよ、、、

こんなに素敵な姿をたくさんみれて幸せすぎるよー;;光くん本当にありがとう

 

 

そういえば、この前はananのカレンダーも1番好きな写真のページ(3/1-6)の週だったなー!すっごく綺麗なのよね...!

本当にお気に入りだから、今週もまだこのページではってます笑

 

 

あと、薮くんが光くんはアイロンで髪を伸ばしていると教えてくれていて、すごくお手入れ頑張っているんだろうなとはなんとなく想像していたけど、なんかグッときた、、、

光くん、ストレートヘアにするとうるうるのさらつやですごく綺麗なんだよね、、きゅるんとして見えるし、めちゃ可愛いなっていつも思っていたんだけど、一生懸命伸ばしていたのかあ、、;;努力、、、、!

 

 

これまでの歩みも知っておきたいなと思って過去のライブのパンフレットや会報をちまちまと集めているんですけど、会報no.14で「ASIA FIRST TOUR 2012」の光くんのヘアについて、有岡くんが「光くんのグルグルヘアは、光くんの髪のクセを活かした髪型なの。濡らしたまま寝るとあーゆーふうになるんだって。すっごく似合ってるよね」と教えてくれているのを発見して、わ〜、、やっぱりくせ毛なんだ〜;;(謎の涙)と、、、めちゃ可愛ですよね…!?

 

 

何年経ってもいろいろと試行錯誤をして、(言うまでもなく素が良いが、その上)綺麗でいることを頑張り続けていて、、、たくさん考えていろんな姿を見せてくれているんだなと思うと本当、、、ありがとうございます;;!!

去年のお誕生日近くのヒルナンデスで「アンチエイジングしていきます」ってファミリアみたいなセーター着て宣言してたこともあったねwwwどこまでかわいいんだww

 

 

ところで、、、その”グルグルヘア”のときの光くんも本っ当にかっこいいですよね、、、;;

最近でいうと何かの何かで(記憶力)群青ランナウェイを披露したときにホワイトヘアをわりと細かめに巻いていて、衣装も相まって異次元でドストライクだったのですが、当時は最強!!!!という感じがあってそれもまためちゃくちゃかっこいい…!会報を読んだ日のうちに同じ雰囲気だと察した「JUMP WORLD 2012」のDVDはしっかり確保しました。

 

 

そして、映像を観て改めてめっちゃかっこいいなああと> < あのヘアだと100倍色っぽく見える気がする…!なんでだろう!?それで、やっぱり「僕はVampire」というのは最高の曲ですね(大脱線)……なんといっても歌声「身動きできないほど…」の「な〜いほど」の歌い方!!!なんてかっこいいの、、、あとあの例の衣装着ているときのフォルムが好きだな〜肩が張ってるのに対して足首がきゅっとなってたり、、、ブーツかっこいいから衣装でたくさん履いてほしいなあ

 

 

ちなみに、このDVDに映る光くんの横顔でたまらなく美しくて好きな瞬間があって、何回も巻き戻して見ちゃいましたwww 今このブログを書いていて、単なる自分の妄想だったらどうしようと思って確認しようと思ったらどこかわかんなくなっちゃって草 誰かの後ろに映り込んでいたと思うんだけど、、、全然違うDVDだったらどうしよう、、、、、

 

 

ありましたー!!!「僕はVampire」だと思っていたのは勘違いで、本編の「OVER」で山田くんが「With you…」と言う瞬間(01:23:20〜)でしたー!やっぱりかっこよすぎる;;!下唇噛む、からの口少し開きなのがとんでもないイケメンタイム。そして横顔が美しすぎる、、、、顎と鼻の先が少しつんってなっているのがとてもとても美で最高。色んなDVDの中でもかなり上位に入る好きな瞬間かも...皆様も是非、一緒に確認しましょう!!

 

 

光くんは本当、いつの時代もかっこいいんだよね、、、また何か言いたいことがたまったら、、そしてライブの感想も勢いで書いたものがステイ中なので、日本語直して残したい📄 何故か溜めてしまうsmashもそろそろちゃんと観たい、、、ちなみに、文章をチェックしている今は、ネガティブファイター(YouTubeに載ってるライブバージョン)の最後のサビの「君は大丈夫 ネガティブファイター」のあとのとんとん(2拍)で移動するところの光くんがめちゃくちゃ可愛いくてつぼです> < www