me

#2 裏Fab!

出すタイミングを逃したなあと思いつつ、うかうかしていたらもうすぐ新しいツアーが始まってしまう…

ということで、その前にこれだけはどうしても…!

 

もうちょっと冷静な状態で言葉を選んだり、記憶を掘り起こしたり、日本語を直して出すつもりだったんだけど、この当時勢いで書いた素直な感じもリアルで悪くないかなと🤣

(呼び方を今に揃えて、少しだけ整理しました)

 

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

 

2021.11.28(日)!

「Fab! -Arena speaks.-」@幕張メッセ でずっとずっと会いたかった光くんについに会えた😭

終わってしまった幸せすぎる時間への絶望感、、

もう何もかも、全てが新鮮で強烈でした

 

まず、会場がすごい…!

チョコみたいなチケットをもらって大きな幕をくぐると、

目に入ってきたステージがとってもかわいい🥺✨

しかも、配信と同じオーバーチュアー😭!

あの音楽本当に素敵で、ちゃんと覚えているわけでもないのに聴いてない今も曲の存在を思い出すだけでうるっときてしまう🥺 会いたい気持ちに拍車がかかる曲…

 

そして音楽がいよいよ良い感じに盛り上がってきて、配信の流れから「くる!」と察して、、、、

でも、なかなか出てきてくれない🤣ww

(さすがはHey!Say!JUMP、同じものは見せない)

オープニングを見ているうちに、いつどこからくるかへの緊張で謎の感情に、、、、憧れの人に会えるって本当に…なんという経験……………言葉で表現するのが難しい それぐらい、何にも代えがたいものだね😢

 

そして現れた本物の本人はとっても小さくてすごーーーーくきらきらしている😭

これまで映像を通して姿を観てきたから、実際に自分の目で見るステージの上の光くんというのは想像以上に小さい……だからこそ本当にそこに居るしそこにしか居ない、やっと会えたと実感できた😭

 

遠くにいるライトを浴びた小さな光くんは衣装も相まって本当に煌めいていて美しくて、これまで全く会えなかったけどずーーっとどこかで生きていたんだな、全然違う人生なのに今つながったんだなと思ったら儚く感じて(しかも曲がWhite Love)しばらくしみじみ、、、、、

 

そして、曲によってはもう少しだけ近くで見ることができたのですが、めっちゃ立体的だし、

何より本当に、なんてかっこいいんだ……😭!!!!!!!

光くんって日に日に極上の可愛さを更新していくんですよね…番組を観ても可愛い、らじらーを聴いても可愛い、雑誌を観ても、ひかるの2分ラジオを観ても、テキストでも可愛い……

可愛さのあまりもはや可愛いしか言えなくなりかけていますが、、(可愛い)

 

実際は想像以上〜〜〜に背が高くて足がめっちゃ長くてすらっとしていてスタイルが良く(良すぎ)、顔が小さくて目がぱっちりうるうるきらきらでなんだかつやつやしていて、シャープで美しくて眩すぎる輝きとオーラで溢れていて、すごくすごく、期待を遥かに上回るかっこよさだった😭!

鼻とあごがテレビで見るよりつんっとしていて、それがすごくびっくりした…なんて綺麗なのー😭😭

短めの髪の毛ふわふわセットも可愛くて嬉しい😭 短い髪めちゃ似合っててめちゃくちゃかっこいい

普段は可愛いと思うであろう瞬間も、肉眼でとなると全て「かっこいい…」と思うものなんだ、、という発見。

シャッターチャンスすらかっこいいと思った!もう本当〜〜に綺麗!

 

それで、歌が最っっっっっっっっ高😭 光くんの愛と希望と夢がつまったかっこよくもありかわいくもあり時に色っぽくもあり宮城の大自然の中で育ったおおらかさもあり綺麗で貴重で寒さも忘れさせる温かくて誰より優しい歌声、本当に素敵だった。おしゃれな曲とか強めな曲はかっこよすぎたし、、巻き戻してたくさんききたい……😭

そして、なんといってもライブって、この曲のこの振りが好きだからそのときの光くんも観たい!みたいなところが好きなだけ見れるんですね(当たり前すぎるけど…行くまで考えたこともなかった)それが本当に嬉しかった あんなにも長い時間光くんの姿を堪能できるなんて贅沢な、、

 

でね〜😭ダンスが本当にかっこよかった😭、、上手すぎる!!!!

本当に上手すぎる。すごく小さな頃から上手な光くんだけど衝撃的な上手さで最強、狼青年とかびっっっっくりした、、、最初にがっつり踊る曲が千夜一夜だったと思うんだけど、配信ライブからさらにとんでもなく進化していてめっちゃよかった〜😭個人的に、もともとは特別思い入れのある曲というわけでもなかったんだけど「千夜一夜すごく良かったな〜」とわざわざ振り返ってしまうほど良かった、、 “不可思議な国の色よ”はどっちかの手のひらで1カウントずつ左右になぞって「よ」で宙にぱっと魔法を放つような感じで、光くんのファンタジーに涙、、ターンとか緩急の付け方もたまらないんよ…!配信ライブから印象が大きく変わった一曲

 

ファンタジーといえば、、Fab-ismの“絡まって 偶然なんか”で抜かれるときに知念くんより後ろの方にいたちょっと小さく見える光くんが手でくるくるくると魔法をかけていて(フェアリーゴッドマザーみたいな感じ🧚🏻‍♂️✨)千夜一夜の魔法放っている子と対な感じがして素敵だった はーほんとにあんな可愛いモーションができるなんて天才だ😭

 

そして、特にアガったのがBreak The Wall → 群青ランナウェイ。まずあの青黒白の衣装!がすごく似合っていたし、Break〜のロックな感じに光くんのオーラがめちゃくちゃハマっていて(すごく得意な分野だよね…🥺!)イントロですでにもうかっこよすぎて心がっっっしりつかまれた、、群青〜はテレビでもたくさんたくさん観てきたけどより、めちゃくちゃ気合が入っていて最強だったのよ〜😭キレキレ この2曲の流れ、光くんイケメンメドレーでおわた、、、、

 

個人的には、アルバムの中でだんとつ1番好きなLast foreverを歌ってくれたのもすごく嬉しかった😭

ラッキーなことに、1番近いところに傘を持ったプリンセスなめちゃかわ光くんが現れてときめきまくり、、 “惹かれる様にshall we dance”が肉眼で見れて本当に嬉しかった あの素敵な衣装を着ている姿が近くで見れたのも幸せだった🥺きらきら燕尾、、かわいい

 

あと、クランメリアは1番強烈な印象が残ってる 歌もダンスもずっとかっこよかったんだけど、なんといっても最後にスタンドに帽子を置いていくところよ🥺山田くんのパートなので配信ではどうはけていくのか、そもそも踊っているのかあんまりちゃんとわからなかったのよね だから絶対に見たくて双眼鏡でロックオンしたらも〜〜う帽子を掛けた瞬間の顔が「………(こんな顔するの〜😭)」という全てがどうでも良くなる良い顔でもう本当に、本当にかっこよくて最高でした😭 、、一瞬すぎたのもあって幻、、またみたいです😭

 

そして、1番の衝撃は笑顔。尊すぎて爆発するかと思った

ファンにあんなにも優しい笑顔を向けてくれるのね…😢

すごくいろんな表情をしていて、感情の変化みたいなものを感じ取れた気がした

近くで見ていたわけではないから断言できないけど、最後のあいさつのとき結構ぐっときていたんじゃないかな

 

、、、、という感じで、永遠に魅力を放ちまくっている光くんが素敵で、本当に楽しかった

会えるってすごい。こんなにも素晴らしい時間だなんて想像以上でびっくりです、、

素敵な世界を用意して、会いにきてくれてありがとう光くん😭

またいつか会える日を目指して毎日生活頑張ろう…! 大好きです☺️💫🌟✨