me

PARADE

はじめに少しだけ、、!

気付いたら八乙女くんをしっかり認識した怒涛のネプリーグ〜Mステから1ヶ月とちょっと経っていました

びっくりしたのは、もう1ヶ月か〜、ではなくまだ1ヶ月しか経ってないの!という気持ちになったこと!

(なんせHey! Say! JUMPはおろかジャニーズ、アイドルは適当につけた音楽・バラエティー番組で何となくみる程度で、特別な意識を持っていなかったので…)

 

 

こんなに短い期間にも拘らず八乙女くんにいただいたものは数知れず、、、

頑張りどころやつらい時に隣できゅっと手を握っていてくれるような、暖かく柔らかな優しさを常々届けてくださる方で、、、

ファンの生活や人生までも尊重して寄り添ってくれる素敵なエンターテイナーに、わたしも出会えてよかった;;

 

 

 

個人的には少し苦しい状況で度々落ち込んでしまうスペシャルイヤー2020だったけど、

八乙女くんを知れたからわたしにも2020があってよかったな

 

 

 

 

 

 

ついにPARADEがわたしのところにも!

PARADE…! 

書くぞ!書くぞ!と思いながらもなかなかまとまらず

だって、あまりにも何もかもが良過ぎる、、、、

 

 

好きで世界中の色々なパレードを映像なり現地なりで観てきたけれど

誰も敵わない、未だかつてない唯一無二の素敵なパレード!最高〜!;;

 

 

テーマは転々と、パレードルートに次々フロートが現れるように、Hey! Say! JUMPのプレイフルなパフォーマンスの旨味をたっぷりと味わえて

それもひとつひとつどこをとっても魅力的で、次々展開されていくノンストップなエネルギー…

もう抱きしめずにはいられない作品…!

もはやコンサート・ライブの概念を脅かすエンターテイメントの金字塔では、、、

 

 

わたしにとってはSense or Love, smart, I/Oに続く四作品目の鑑賞でしたが

もうとにかく!楽しかった〜〜!;;

圧倒的なエンターテイメント力よ…

Hey! Say! JUMPが眩しい、、、、

 

 

 

時に妖かし、そして夢の世界へと誘うコンダクター

…かと思いきやモダンなダンスチューンや日本文化が光る演出で魅せる絶対的なエンターテイナー、

またまたある時はもちもち可愛可愛なじゃんぷぅ、

そして極めつけは危険な香りが芳しい本性(?)まで、、、魅力的すぎ?

 

 

それになんだなんだ〜あの1曲目までの流れは〜!!曲と曲の間のつなぎは〜!!!最高〜!!!!!!

まさかコンサートであんな世界観の演出が楽しめるとは、、!

あのダークでミステリアスな感じ、個人的にドストライクで嬉しかった!

ぐるぐる回っているし;;凄〜〜〜!みんなかっこいい!!!!

 

 

もはや演出も相まって架空の存在感を放ち過ぎて、果たしてHey! Say! JUMPは本当に存在するのか疑わしいので、

もしいつかコンサート行けてご本人を自分の目で見た日には昇天しそう

 

行けなかったこと悔しくて、ちょっと泣きそうです笑

 

 

 

 

 

八乙女くん〜!本当に素敵でした ;  ;

 

あのオーラ、、曲によって印象に大きく幅があってドキドキしてしまう…!

彼にタフさと繊細さが絶妙なバランスで共存していることを知ってはいたけれど、

その比率を崩すことで佇まいに全く別の風格をもたらしていて

しかもそのコントラストも鮮やかだから何重人格にでも展開できてもう、、、

可愛い顔して(※可愛すぎる)大物…

 

やっぱり歌声が好きだ〜〜!心に残る優しい歌声.

いつも勝手に支えてもらっています

 

そしてとっても綺麗で美人でした...!

 

そういえば、八乙女くんはバラエティーで観た感じ英語がちょこっと苦手な印象だったけれど、曲中の英語の発音はとっても綺麗だからやっぱりセンスに長けているんだな〜TT

 

  

・Star Time、パレードが始まる、パレードは終わらない

八乙女くんらしい優しい歌声、眼差しと笑顔が素敵で何度観返しても泣けてしまう、、、

 

・僕はVampire〜BANGER NIGHT

恐ろしい… 八乙女くんのダンスが大好きなので存分に堪能できて嬉しかった 

個人的にはSuperman・Entertainmentが好き!すっごいかっこいい〜!!

 

 

・ぴーたんはもう可愛くて可愛くて;;

元気いっぱいで、もちもち喋っているのも可愛可愛可愛!

 

 

・OVER〜Last Dance、ミラクルワンダーマジック、獣と薔薇は、、、なんだ?(なんだ?)

観たものも気持ちも、表現するのにふさわしい言葉が見つかりません、、、

 

 

 

 

こんなエンターテイメント巧者でありながら、自分自身に還ったときのあの人間性、、

本当に尊敬しています...

 

これからどんな世界が開けていくのかとっても楽しみ^^

Hey! Say! JUMP、向かう所敵なし!